SSブログ

So-netにブログ開設しました [あいさつ]

使い勝手がよさそうなので、So-netにブログを開設しました。
今後とも、よろしくお願いします。
日本の先行きが心配ですが、冷静に対応していきたいと思っています。
タグ:新規開設
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tun

so-netのブログは使い勝手が良いので、私も重宝しています。他に安いプロバイダがあっても変える気が起きません。

JCOMを引越しで引き上げなければならなくなったので、JCOMで使っていたホームページも見られなくなり、新たにホームページを作成しないといけないところなのですが、もうso-netのブログだけで当分良いかなぁと思っています。簡単なので、ひとり仕事人には最適です。

何やら広告のようなコメントになってしまいましたが。。。^^;
by tun (2011-03-21 15:17) 

意馬心猿

私も使い勝手がいいなと思って開設しましたが、たまに重いです。
by 意馬心猿 (2011-03-21 15:35) 

ごじゃ丸

tunさん、コメントありがとうございました。
「使いやすい」と言いながら、コメントを承認制にしたら、「未承認のコメントがある」ことに気づかず、大変失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。
by ごじゃ丸 (2011-03-25 21:25) 

ごじゃ丸

意馬心猿さん、訪問とコメントありがとうございました。
コメントを「承認制」していたため、コメントを頂いたのに気づかずにいました。
大変失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。
by ごじゃ丸 (2011-03-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|市民防の安全キャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。